Re:一応追加に追加(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アムス @ ppp9d8e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 03:47:48

In Reply to: Re:一応追加(ねたばれ)

posted by HOHIRO @ ppped9b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/04 23:52:03


> > >街に10人目の高峯厚志の出し方があるそうですが、、、
> > >どうやるんでしょう。教えて下さい。
> >
> > 高峰隆一の所にカーソル置いて、5秒くらい待ってから左を押せば出てきます。
>
> ピンクのしおり必須だと思います。
> あと、『青ムシ抄』を読まなきゃいけないような気もしたが?(これはちょっと自信ない)
>
いや、読まなくても出せたような気がします。

> > 泣けます。まじで。
>
> 泣いちゃいましたよもう、ボロボロと情けないくらいに。

泣かされてしまいましたよう。
「ずるいよなぁ」って思うくらいに。