Re: 追加^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.61 on 98/2/05 03:44:04

In Reply to: Re: こっちの方が真相高くないかな?^^;;

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.61 on 98/2/05 03:38:43


> > PC Watchの記事は,"USで99年発売"の発表を
> > 日本にもそのまま当てはめたモノとちゃうかな〜?
> > ちなみに,某Nextも日本では今年末発売って予測してるで〜.
>
>  詳細は現時点では正式発表を待たないといけないですが、
> ことの発端の日経新聞も99年発売がはじめからかかれてましたし、こっちの方が真実味ありませんかね^0^
>
>  サターンの時も宣伝期間を一年おいたセガがメガドラの時のように行き当たりばったりの発売はしないと思いますが?

あっ さっきはありがとうね(ネーム見てなかった^^;;)

 ただアメリカ系の情報は楽しんでみるものだと思ってるんで(個人的に)
 たとえばスクエアーのパソコン版FF7の情報とかはじめのほう凄く発売が動いてたしね