Re: プリクラ買いです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0146.bekkoame.or.jp on 98/2/05 03:20:05

In Reply to: プリクラって買いですか?

posted by こよみ @ pppd748.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 02:48:16

> あの「ぽわぽわ」した可愛い絵で、とても気になっている
> 『プリンセスクラウン』ですが、このゲームって面白いですか?

好き嫌いがあるのですべての人にはお勧めできませんが、
私個人では、「グランディアよりも面白かった」と思います。(アクション好きの為?)
MDのモンスターワールドIV(知ってる?)が好きなら、間違いと思いますが・・・


> それと、クリア時間はどれくらいかかるのでしょうか?
> (あんまり時間が、かからないなら嬉しいんだけど…)

見た目の想像以上に時間がかかります!!(特に全イベントをクリアすると)
私は、グランディア発売前に1週間でクリアする予定で始めたのですが、
結局2週間以上かかってしまいました。


> もし、よければ感想を聞かせて下さい。お願いします。

つくりが丁寧でかなり好感が持てるゲームです。
アクションRPGというより、操作が簡単で難易度の低いアクションゲームといった感じですが、
シナリオもいいので興味があるのでしたら買ってみたらどうですか?

強いて欠点をいえば、読み込みの多さとバックアップカートリッジ未対応なところぐらいですね。
(セーブは全て本体RAMを使用)