Re: やっぱりそうデスか………(激薬的ネタバレ指定)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 元ボトム @ ykha009.tky.3web.ne.jp on 98/2/05 02:33:16

In Reply to: Re: ボクだけじゃなかった・・・(感涙)

posted by どなどな @ ntk23ds31.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/04 23:52:04

> > > > まさか、○○だとは・・・・奥が深い
> > >
> > > このエンディングを見た瞬間、某帝王系RPGを思い出してしまいました。
> > >
> > > 「ぴきぴき」
> > > 「ここの特産品は小麦粉とチーズと銀製品だ」
> > 「きいいいー」
> > 「がるるるー」
> > 「動いてはだめ!動いては、いけないよ!」

> 「村を襲う 人が逃げる ぶへ ぶへ ぶへぇぇぇぇ」

> みたいな。
> そういえばまだウールジ(正確には半角かな表記)倒してないなー

やっぱり………
名前を入力したにも関わらず「エッジ」だったことで、
私の中のなにものかが「ぴきぴき」と叫んだのデスが、
演出、操作性、音楽、独創性、世界観………等々の素晴らしさによって、
私の中のなにものを3万光年の彼方に封印したのですが、

あのエンディングによって、
「エラーの再起動」を確認してしまいました。(激毒)

#大○険解いた人って結構多いんですね。
#P○i新作のカードゲームはどうデスか?

それでは。