Re: VF4



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.44 on 98/2/05 02:31:10

In Reply to: Re: VF4

posted by ジョー @ ptpf4.yawara.iinet.ne.jp on 98/2/05 02:09:35

> VF4はカタナで出したらどうかな?。
> もうこのシリーズは3でグラフィックはいきつくとこまできてしまった
> かんじだし、システム的にも完成されており、アーケードで4をだして
> も売りになる要素がないんではないでしょうか?家庭用でだしたらまだ
> 通信対戦やキャラ育成など進化させられる余地があると思う。

 でも、4を出すということはメーカーとしては結構かくごいると
思うし外伝の方がいいかも
 個人的にストーリー重視のバーチャなんかいいな(龍虎の拳みたいな)
 通信対戦なんかいいよね。(でもはめプレーおおこうしそう^^;)

キャラ育成について^^;
 プリメ見たくですかね^^;(見たくないかも)

では