Re: どうも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画(洞仙修業中) @ morcc-01p19.ppp.odn.ad.jp on 98/2/05 01:34:41

In Reply to: 現在聞いている所です。

posted by SHR @ 133.95.80.175 on 98/2/04 16:20:44


> 今聞いている所ですが…。

レスどうもです。(^^)
>
> うーん、悪いわけではないですが、期待していたよりサントラとの重複が多いのが…。
> あと、戦闘絡みはガドインと一般ボス戦しかないし、ちょっと残念です。

そうですねぇ。僕はあの2枚めの通常戦闘の曲とかガーライル軍との戦闘
の曲とか期待してたんですけど・・・(^^; ま、弦楽器中心のこのアルバム全体のバランス
を考えるといきなりああいう曲入れる訳にもいかないでしょうからね。
それでも個人的にはルクが入っただけでもうれしかったですね。それにしても
あのアレントのヴォーカル付きアレンジはすごいですねぇ。びっくりでした。(^^;
ま、でも全体としては綺麗にまとまってるみたいだし。寝る前とか聞くとよさそう・・・。(^^;


#それにしても足りない部分は「グランディアサントラ完全版」とか作って出してくれないかなぁ。
 それとルナもついでに・・・(^^;