昨日の次世代機どうするかのレスどうもです(結果)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p15-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/04 12:06:58

 たくさんのレスどうもです。結果は

1位・ソフトによる(14票)
2位・何が何でも発売日に買う(9票)
3位・その他いろいろ(7票)
4位・やっぱり一ヶ月位様子を見てから決める(4票)
5位・サターンのソフトが出なくなるまでサターンを使う(2票)
6位・もうセガハードは買わない(1票)
7位・まだメガドラが現役なのに次世代機なんてまだ買えない(0票)
7位・ライバルハードの出方による(0票)

 このような結果になりました。やはりハードを買うにはソフトが重要な
のですね。でもさすがセガサターンのBBS、何が何でも買う人が9人も
(自分も含む)いらっしゃる(多いのか少ないのか?)。

 それと複数意見はどちらも入れてます。例えば「2と5かな」だと2番と
5番にそれぞれ1票入れてます。

 でわでわ。たくさんのレスありがとうございました。