Re:”見た目”も性能だと思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-37.join-am.ne.jp on 98/2/05 00:49:34

In Reply to: 売上げ数だけなら「見た目」と「広告費」でしょ? (TO)

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/04 11:06:36

>3Dポリゴンが主流の今は特にそうでしょう。
 遊んで楽しいゲームが出るのが大事なのは理解しています。しかし、少なくても今のセガのアーケードを見ても、”ゲーセン好きな君は面白いと思うだろうけど、世間一般の人はどうよ?”ってゲームばかりです。つまり、今までのようなハードの立ち上げ方(人気アーケードの移植を本体と同時発売する)ではもうダメな気がします。
 一方、CSですが、CSも今出ているハードで必要十分な程度のゲームしか出てませんね、サターンなのにスーファミ並の画面のゲームなんてのもありますし。