Re: 脳天直撃!!デスクリムゾン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send177.highway.or.jp on 98/2/04 23:40:29

In Reply to: ダニーグレッグ、デスクリやってると腕疲れないかぁ?

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/04 18:37:13

> と言う訳で、ヴァーチャコップもそうですが、
> 長時間クリムゾン(ヴァーチャガン)を構えていると腕が疲れませんか?

> これで、まだクリアしてないあなたも打倒デスビスノスに一歩近づけます(^^;。
> さらにクリア済みのあなたも、よりパワフルに!(笑)

脳天が疲れてきます。

次から次へと襲い来る、謎、謎、謎!!!

なんともはや、ジェットコースターインタラクティブドラマティック3D越前シュミレーターというだけありますな。
ワタシはパッドでやっているので腕は疲れませんが、指が痛くなってきます。

煙をふくかも、いくぜ炎のコマ!!

まさにデスクリは”ゲームセンターいがらし”養成ゲームかァ!!


そだそだ、前に募集(^^;した称号の件なんですが、仮面忍者に決定致しました。(殿下、というのも捨て難かったが・・。)
提案者の皆様、どうもありがとうデス。

ふっふっ・・・デス様を世に知らしめる為に今宵も隠密活動に励むとしよう・・・。

しからばごめんッ!

越前万歳!!!

> 最近壊れ気味(^^;の閣下でした、それでは〜。