Re: メモリが欲しかっただけなのだ、ほんとだよっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yos @ p3ngy041.highway.or.jp on 98/2/04 23:19:43

In Reply to: メモリが欲しかっただけなのだ、ほんとだよっ

posted by みーふく @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/2/04 12:24:15

緑のPMはCDとバインダが付いている分倉庫でかさばるので早く全部売ってしまいたいと
店員が言っていました。値段は緑のPMの方が¥1,000程安かったので悩むことなくこちらを
買いました。
CDは未開封のまま中古屋へ行って、バインダは???どうしたんだろ?覚えてないな〜。
ちなみにいろいろなソフトを12本まとめて¥3,000で売れたからきっと缶ジュースが買えるくらいの
値段だったんだろう。 未開封なのに。。。
これってどういうふうに店に出るのだろう?
一度開封して動作確認するんだろうか?