おおうっ!ちょっち待った!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du24.kng.mesh.ad.jp on 98/2/04 23:00:01

In Reply to: 貴重な情報、ありがとうです!

posted by 園っち @ cosmos214.cosmos.ne.jp on 98/2/04 16:32:04

> 広告を見たときには、もしかしてアトラスさんのジョークかなあ、
> と番組の存在自体をちょっと疑ったりしたのですが、ちゃんと放映されてたの
> ですね。
>
> ビデオ、探すことにします。

すみませんビデオはまだ出てないかもしれません。
なければ今月か来月ぐらいには出るでしょう。出たとしたらファミ通に広告ぐらいは出ると思います。

そうだ!アトラスに電話して聞いてみるのもよいかもしれません(^^;;

> レス下さった方々、ありがとうございました!

どうも、足りない部分があってすみませんですm(_ _)m