Re: あーあーあー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022206.ap.plala.or.jp on 98/2/04 22:56:13

In Reply to: 絶対の客人(ネタバレ)

posted by haha @ spr4135.bekkoame.or.jp on 98/2/04 21:58:18

> まさか、○○だとは・・・・奥が深い
それを書いちゃだめでしょぉ!?!?!?!?

> それにしても、まだ余韻に酔いしれてます。
えぇもー存分に酔いしれて下さい。
どちらが現実か分からないくらいに。

> ちょっと質問
> Dなんたら12個集めた時に、変形するけど
> その次ってどうすれば、いいんでしょう?ゾアの奥は全部
> 探索しましたが・・・・
紅(蒼かも(^^;)の遺跡には行きましたか?
ラギはいますか?
そうすれば
本来の姿に成れます。

> そして、砂漠の遺跡のどこをロックオンすれば、
> バーサークてにはいるのかな。
旧世紀の船?を破壊すればそこに入れるようになります。
そのなかにあります。