☆★ソニックR私設大会 結果発表です(長文)★☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko104.fsinet.or.jp on 98/2/04 22:34:22

こんばんは、ナギラです。
今回の「SONIC R私設大会」にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
今まで私一人で楽しんでましたが、これでやっと公開できます!!

さっそく結果発表に行きましょう!


ソニック

1位 MAFTY さん 31.53秒
2位 シュウメイ さん 31.60
3位 Koryan さん 32.23
4位 黒猫 さん 32.50
5位 筑豊ドリフターズさん 33.40
6位 King Of Speed さん 39.93
7位 グリズリー1 さん 45.63

MAFTYさん、おめでとうございます!!


ご覧のとおり激戦です。
ソニックのタイムは毎日すごい勢いで伸びてました。
(シュウメイさんは締切り日の朝4時までがんばってくれたのですが
僅かに及ばず・・・)
しかも「ソニックの限界はこんなもんじゃない」という返事もよく
頂いてました・・・(みんなバケモノ・・・)
この調子で続けていたら、夢の30秒が叩き出されていたでしょう。
・・・私など一生追いつかないタイムだ・・・


ナックルズ

1位 シュウメイ さん 31.50秒
2位 睡眠不足 さん 41.20
3位 よっぱらいのJ さん 41.93

凄いぞシュウメイさん!ソニックより速い!!
ナックルズは使いやすいキャラですが、そのわりには応募が少なかった
ような(笑)・・・
ラジカルシティには「こんなの反則だ!!」と叫びたくなるショートカット
があるので、それを見付けた人と見付けない人とは、かなりの時間差が出ます。


エミー

1位 ナギラ 52.30秒
2位 本命カゲ さん 1:00.70秒

本命さん、付き合って下さってありがとうございます!!
エミーはソニックたちが使える極悪ショートカットが使えないので、
どうしてもタイムが伸びませんでした(涙)。
(単に自分の技術の問題だろ)


メタルソニック

1位 Koryan さん 28.83秒
2位 シュウメイ さん 30.56
3位 ナギラ 33.13

・・・一体どうすれば・・・何をどうすれば30秒以上のタイムが・・・
(個人的にはどーーーーやってもコレが限界・・・愛が技術に追いつかない)
その格好いい走りっぷりを一度見せて頂きたい!!


メタルナックルズ

1位 ナギラ 32.40秒
2位 本命カゲ さん 46.93

一回しか走ってないのに、必死に走り抜いたメタルソニックさまのタイムを
あっさり追い越しました(涙)。
もしかして・・・本命さんが指摘されたように、彼は最強か?
タイムが伸びない!とお嘆きの方は、メタルナックルズがオススメです。
(スーパーソニックは扱いにくくてもう・・・)


スーパーソニック
1位 Koryan さん 25.46秒
2位 シュウメイ さん 26.53

Koryanさん、公式大会との2冠おめでとうございます!!

Koryanさんは総合タイムでも1、2位を独占しました。恐るべし!!



「少しでもSONIC Rを盛り上げたい」という意図のもとに開催した
大会でしたが、いかがでしたか?
少しでもこの意図が反映されたでしょうか?
サタマガの人気投票でも「何でやねん」な順位で悲しい限りですが、慣れたら
こんなに楽しいゲームはない!と、これからも言い続けたいです。

最後にもう一度。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!!
みんなみんな愛してます(壊)!!


追伸:ただ今インフエエンザに感染してしまい、結果をメールで送るのは週末予定
になります。ああ、熱が治まらない・・・
遅れますが、ご了承下さい・・・
・・・風邪には気をつけて下さいねー!!