なによりも・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/04 19:28:15

In Reply to: Re: 腕よりも・・・・・・

posted by はにわ @ cc3-60.cc.cit.nihon-u.ac.jp on 98/2/04 18:55:05

> > と言う訳で、ヴァーチャコップもそうですが、
> > 長時間クリムゾン(ヴァーチャガン)を構えていると腕が疲れませんか?
>
> ヴァ−チャ? バ−チャじゃないの?ってどうでもいいや.

閣下は

「グァーティャグァン」

とも呼びます。(やり過ぎ)
どうでもいいですが(笑)。


> 腕よりも精神!
> 理不尽に耐える我慢強さと,やりつづける根性が必要!
> これがあれば腕なんて・・・・問題なし!
> あ,あと,購入する度胸もか(笑

慣れると我慢強さや根性などいらなくなります。
ふと気づくと、サターンに「デス様」をセットしおもむろにプレイ
している自分がそこにいます。(しかも笑いながら)
はっ!これが精神が疲れているということなのかぁーーっ!!!


> > 最近壊れ気味(^^;の閣下でした、それでは〜。
>
> そんな疲れてる方には,ぜひデ○を・・・・(^^

「仕事の後はこれだよな〜」とか言いながらやってます。
「デス様」は仕事の疲れだって、睡眠不足だって一瞬で吹っ飛
んでしまう魔法の薬デス。

やっぱり壊れてるな、うんうん(確認)。ではぁっ!