カオスシードの攻略本、買いました(ネタバレなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd5du12.szo.mesh.ad.jp on 98/2/04 19:04:20

♪ひとり酒、手酌酒、ダンジョン掘りながら〜

ちまちまプレイしていてシナリオの進行状況が不安になってきたので、本屋で見かけて思わず買ってしまいました。
講談社から、950円で約100ページ、割と薄いです。
ページ数の割には、ゲームシステムや仙窟作りのノウハウがほどほどに詳しく、また、シナリオチャートも簡単ながら最終シナリオまで(と思う、隠しダンジョンとかが無ければ。)書いてあり、これなら手元に置いてプレイしても良い感じです。
グランディアのやつみたいに全体の半分しかマップが載ってないというようなことはありません。
サターン版カオスシードの攻略本はこれ一冊しか出ないみたいなので選択の余地はもともと無いですけどね。これならOK。

あとは"リフトバソク"に完全設定資料集を出してもらうだけです。さー3000枚ハガキを書こう!