私は面白いと思いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/04 18:20:42

In Reply to: センチやってる方へ。

posted by サイゾウ @ jmax000-031.hirosima.post.an.egg.or.jp on 98/2/04 16:41:28

> センチっておもしろいですか?

私は面白いと思いました。

> 買う気満々だったくせに某誌のクロスレビューで散々なこと書かれてるの読んで、怖じ気付いてそのままです。
> どうか、率直な感想聞かせて下さい。

センチを知らない人には出だしが辛いけど、夏休み前のイベントから面白くなって
いきます。
結構イベント数があるので、楽しめますよ。
ベストエンドなんて、感動できます。(キャラに思い入れが出るからね)
冬休みの辺りが、せつなさ炸裂かも?

とにかく、一度ゲームをプレイしてみて下さい。

ちなみに、12人を相手にしてゲームを進めてね。
そうすれば、楽しさ倍増!!