Re: ウイングアームスの評価は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリム @ s7-a.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 98/2/04 18:06:22

In Reply to: ウイングアームスの評価は?

posted by wanpu @ 210.147.8.2 on 98/2/04 17:26:19

> 古すぎる! とご批判のありそうなウイングアームスですが
> 私は結構好きです。時々無性にやりたくなってしまいます。
>
> 難易度、プレイ時間ともいい感じだと思うのですが。
>
>
> ところで、このゲーム弾よけのコツってあるんでしょうか??
> ノーコンテニューでクリアできるのは震電とメッサーシュミット
> くらいで、他の機種ではさっぱりです。
> ロールって役に立つのかな?
>
> ホント古くてごめんなさい!

私としての評価は低いですね。
 あまりに現実的に作られている為か、弾は当たらないし、敵に追いかけられるときの警笛音はうるさいし、
第2ステージで、戦闘機が海上すれすれになると処理落ちして画面止まるし。
 途中でやる気しなくなり、やめました。
 ただ単に、3Dシューティングゲームが苦手なだけかも知れませんが、個人的にはかなり辛かったです。
 でも、メッサーシュミットMe262は、ジェットエンジン音も良かったし、外見的にも格好よかったと思います。
 あと、ゴードン大佐、ポリゴンで描く必要性はあったのでしょうか?。
 あの当時だから、ポリゴンで人を描くのはみじめに見えるもので。(済みません、変なこと書いて。)