Magicianさん、杏氏さんありがとうございまし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はんさ @ proxy01df.so-net.or.jp on 98/2/04 17:01:34

グランディアの書き込みにレスを下さり有り難うございました。

実は、症状を確認した後にメーカーに問い合わせたのですが、
「そう言った問題は初めてです。」と言われたので皆さんに
お聞きしようと思ったのです。

他にも、私のような症状が起きた方が大勢いたら、クレームで
交換してもらう事も可能だと思いまして・・・。
ゲームアーツは送ってくれと言っていました。

取りあえず、他のサターンで動かしてみます。
ウチのサターンが寿命かもしれませんし(^^;

どうも、ありがとうございました。