バーチャコップ(みたいの)&VF3を通信でいければ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 98/2/04 16:51:25

In Reply to: 次世代機で思うこと

posted by 半兵衛 @ riker.mmtr.or.jp on 98/2/04 15:16:57

> 同時発売がサターンのときのように目玉がVFだけじゃきついでしょうね。あのころの
> VFのインパクトと比べると今のVF3は少しインパクトがたりないなーと思います、
> せっかくモデム内蔵するならUOやDiablo2並みのインパクトのあるソフトがほしいですね。

こんにちわ、ふしぎくんです。

ぼくが、次世代機に思うのは・・・

あと2〜3年では絶対に、無理かと思いますが・・・
今後、次世代機の売りは、勝負は通信対戦だと思うですよ。
すべての、ソフトに通信機能がつけば・・いけます。

通信、VF3(2でもOK)、バーチャストライカー、ラリー2
など、通信ですべていければ・・・十分狙えます。
個人的には、ガンシューティング希望!!

#いまさら、ポリゴンを追いかけるてもね・・・・