鉄〇3発売日 正式発表3/26 VF3一画面でも見せて(;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka237.try-net.or.jp on 98/2/03 08:01:55

ナムコが正式に鉄拳3の発売日を3/26と公表したみたいです。
(それ以前にこの日が発売日になると情報は流れていましたが
ナムコから、正式に発表されたみたいです。ナムコのHP参照)

や〜早いですね・・・
とりあえず、私のPSが冬眠からさめる日が決まりました。(^^;
楽しみです。

と、これ以上この話題を書いてもここでは、ひんしゅくを買いそうなので、

もう、良いんじゃないんですか、セガさん
せめて、VF3の開発途中の1画面でも・・・公開されては
多分、どんな出来になるかは解らないけど
サターンでも、VF3は(必ず!)出すのでしょう?
もしや!?PCエンジンにおける”天外魔境3”状態になるのでは...
それは、無いですよね(^^;;;

アゼル・BR共に良さそうな出来ですね。
ムービー見て断然、欲しくなりました。(サタマガじゃないやつです)
えっ!? アゼルまだ買ってないのか?(まだなの(^^;)

そうゆう訳で、鉄拳3は、確実に良い物だと思います。
だから、もう悠長に構えている時(多分悠長じゃないでしょうけど...)
では無いですよね。いつ出るか、いや!開発画面すら公開してないソフトより
発売を2ヶ月後に控えたソフトの方が皆、期待の度合いも違いますしね。
そろそろと良いのじゃありませんか?セガさん。

PS
いや〜サンダーフォースV買っちゃいましたよ!(^^)
久々、3並みに燃えましたよ!横スクロールシューティングに!
演出もかっちょよいし、買って正解でした。
まさに,もえもえ(あの”もえ”じゃないよ(^^;)シューティングでした。