Re: 完全移植ですしねっ! +αですしね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ ns.crc.co.jp on 98/2/03 12:54:58

In Reply to: 完全移植ですしねっ!

posted by Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/2/03 11:58:58

> > 腱鞘炎になるとか、絵が違うだけでやってることは
> > デカスリートと同じとかいろいろ言われてますが、
> > 時節柄、気になってしまうソフトでもあります。
> > 追加になった3種目もおもしろそうだし、
> > 買っちゃおうかなー
>
> 昨今のサターンのアーケード移植の中では、数少ない完全移植ですからねぇ。
> 私は、プレイしてないですが、友人ははまりまくっており、「絶対買う!」と
> いっております。私としても「デカスリート」をもっているので、多分買いそ
> う。でわ。

CSではセガ初(?)のスノボも入っているし、かなりの期待作でしょ!!