貴方の造魔はどんな感じ?(ソウル、ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 98/2/03 12:47:56

どうもこんにちは、PINKYです。

ただ今ソウルハッカーズのプレイ時間が70時間を越え、
時幻の回廊の最後のボス(試練の間Lv.5)を残すのみで、
レベル上げ&悪魔造りを模索しています。ちなみにただ今レベルは82です。

そこで皆さんにお聞きしたいのが「ご自慢の造魔を教えて下さい」というもの。
以前チラリと書き込みましたが、今の僕の造魔はレベル80で、
攻撃力208、魔法攻撃力241、魔法をメギドラ、ムドオン、
タルカジャ所持(他にも幾つか攻撃系)というものです。
作り方は、ドリーカドモン+死神ケルヌンノス、+大天使サンダルフォン、
+魔王ミトラス(パラメータアップ限界まで)。
結構バランスが取れたお気に入りの奴なので、こいつは最後までこのままだと思います。

レベル70以降で、お気に入りで自慢の造魔がいらしたら、その作り方を含めて教えて下さい。
攻撃のエキスパート、補助魔法のエキスパート、回復魔法のエキスパート…etc.
どんな感じのでもかまいませんので、教えて下さい。

P.S. ところでタイトルに「造魔」と書くのもネタバレ範ちゅうに入るのかな?
   いくら何でもそこまで厳しくはないと思いますが…。
   もし、気分を害された方がいらしたら、申し訳ないです。