おお!同志よ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽりすたーー! @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/04 17:20:51

In Reply to: SSデータ消滅の危機 HELP!

posted by ともひろ @ ppp73.fin.ne.jp on 98/2/04 01:31:58

ワシも同じ状態になったのじゃ。
しかも1度ならずとも2度3度。

たしかに涼子ちゃんはアクマの
ソフトじゃ。で、お答えなんじゃが
セガにデンワしてみる事じゃ。
たぶんデータはもどっては来な
いじゃろう。そのときはあきらめるしか
ないであろう。

ワシなんぞパワーメモリごとぶっ飛ば
されたのじゃ。何回も。それからは
涼子ちゃんをやる時は、本体のデータは
パワーメモリに全部移し、完全な井上マシーン
として走らす事にしたのじゃ。

ちなみに涼子ちゃん、エンディングまでいった事
がありません。途中でぶっ飛んじゃうからじゃ。
最後の最後のアノ涼子ちゃんとの会話シーンで
すべて吹っ飛んだ事もあるのじゃ。俺の3ヶ月‥。

でもゼッタイ完遂してやる。2のほうが途中で
追い抜いちゃって訳わかんなくなっちゃたけど。

ついしん
最悪、ツールを使って傷がついてない部分だけ
吸い出すという手段もある。でもリスクもあるのじゃ。