PC−FXをくそとかいうな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかや @ dialup022.infotrans.or.jp on 98/2/04 16:15:14

In Reply to: 次世代機はCEベースと言うことはあれが出るか?

posted by 軍需相シュペーア @ proxy4.dti.ne.jp on 98/2/04 00:30:14

> PC−FXボードみたいにパソコンにつなげるやつ。
> パソコンのディスプレイの方が綺麗だし、実現しないですかね。
> ジョイスティックも流用できるし。で、ついでにスラストマスターのラダーシステムにも対応してほしい。(一式買った人)
> PC−FXボードは失敗だったが。この前2980円で売られていた。
> 何で失敗したのだろう。やっぱりPC−FXがくそだったからだろうか。

失礼なことを言うな!
FXを持っていて、遊んだことあるのか?
もしもFXで遊んだことがないなら、知りもしないゲーム機のことを
悪く言うのはやめたまえ。
FXは世界一クソゲーが少ないゲーム機なんだぞ。