Re: ほっといてあげて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せつが @ pppe497.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/04 09:44:45

In Reply to: Re: ほっといてあげて下さい。

posted by じろぅ @ a033199.ap.plala.or.jp on 98/2/04 05:32:53

> > キャラバン隊の長がエンカクの病気を治すため
> > 探索へ行ってしまいました。
> > もうエンカクは助けたのですけど、長の人が戻ってきません。
> > このままほっといてもいいのでしょうか?
> > できるものなら助けたいのだけども・・・ 
>
> アンユウの旦那にも意地があるのです。
> ほっといてあげて下さい。
>
> う゛ぅ゛(;_;)



お返事ありがとうございます(^^)
そうですか、ほっといてイイですか。
ゾアの街のハンターじいさんを殺してしまったので恐くなっちゃった
んですよ。
まさか・・・とか思うじゃないですか(^^;)
とりあえずお話を進めようと思います(^^)