ガレッガ移植の報せを聞いた時は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寒波 @ 1cust37.max32.new-york.ny.ms.uu.net on 98/2/04 07:51:11

In Reply to: Re:おお、同志よ・・・(笑)

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/03 11:15:32

ホントハイになって1日中家の壁叩きまくったり「やったー」とか叫び続けたり(アブねえ)してました。
個人的にゲームの面白さではFVであろうとサクラであろうとたとえ蒼穹であっても敵わないと思ってます。
もし移植だめったら多分ライジングに抗議のメール100通は出すと思います。
でも下手なんで5面までしか行けません。SS版発売後は1000万目指してがんばるぞ!

ところで蒼穹何点ぐらい出ます?使用機体とセットで教えていただければ。
後ハイスコア産出のコツとか。

ちなみに俺は1000万(鵬牙使用 5面で死亡)です。
5面までだと理論上は最高何点ぐらい出るんでしょうか?