聞いたことありますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てる @ ins121.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/04 05:35:00

In Reply to: SSデータ消滅の危機 HELP!

posted by ともひろ @ ppp73.fin.ne.jp on 98/2/04 01:31:58

> 今サターンのデータを初期化しなければいけない状況に
> 陥ってます。
> ことの始まりは友人が棚の奥底に眠っていたルームメイトを
> 見つけたことでした。そしてソフトを入れて、ゲームを5分ほど
> やっていたその時、突然画面が真っ暗にしかしBGMだけは
> ながれ本体リセットも効かない状態に・・・
> そして電源を入れ直しはじめると初期化しなければいけないという
> 警告が出てどうにもなりません。
> それ以来データを消すのにとまどいそのまま野放し状態です。
>
> 誰か助けてください
> 私のサターンライフをなんとかして取り戻したい・・・

僕の友人も、そのソフトで同じ状態になったはなしをきいたことあります。
泣く泣く消したそうです。それ以来、井上涼子は悪魔のソフトと呼ばれる
ようになりました。
 かわいそうですが、キゼンとした態度でメーカーに保証をもとめましょう。
データが戻るかは、わかりませんが・・・。