Re: ホントかどうかはしらないが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ dv3.library.tohoku.ac.jp on 98/2/03 11:20:46

In Reply to: 街の2日目で質問

posted by 2ed @ iwato.gifu-nct.ac.jp on 98/2/03 10:34:55

>  2日目の七曜会の話で、銀行に行くと、刑務所に入れられ、BADエンドになりました。(PM1:30)
> この回避の仕方を教えてください。

わたしはオールクリアしましたが、引っかからなかったのでわかりません。ただ、昨日のレスをみると、桂馬のシナリオで競馬の暗号の解き方が間違っていると、はまるそうです。
本当かどうかは自分で試してみて下さい(無責任)。もしうまくいかなかったら、メッセージタイトルを、<街、2日目HELP(銀行)>として書き込めば、誰かが教えてくれるでしょう。
これならタイトルによるネタバレがないしね。
一応、書いておきますが、うまくいっても警備員には取り押さえられます。