プリルラは最高だ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd40a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/04 01:43:43

In Reply to: イメージファイトに関する不安を訴える小委員会。

posted by タイトー3匹 @ ppp8ee4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 13:57:31


> っつーか私一人なんですけども。

オリジナルを知らんので何とも言えなかったりする。
でも、

> って定評で固まってるような気がします。っつーかまあ主要なのはガンフロだけだけど。プリルラなんて誰も
> やったことないAND見たこと無い(ゲーセン当時)デショ?だから、アーケードギアーズに対する不信は深まる

ひでぇぜ、ター3どの。
俺はオリジナルで惚れ込んで、家庭用に移植されるのを心待ちにしてたんだぞ。
でも、出周りが悪かったのは否定できない..ううむ..
あれは時期が悪かったという気もするけどねぇ。スト2全盛の時期だったから。
ゲーセンの片隅にひっそりと置かれてた。
でも、それをいったらメタルブラックもそうだったけどさ。

まあ、今も状況は大して変わってないのかもしれないけど。