それを決めるための情報が少なすぎです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd40a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/04 01:43:19

In Reply to: 次世代機が発売されたらみなさんはどうします

posted by RAL @ p15-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/03 23:18:25


> 1・何が何でも発売日に買う
> 2・やっぱり一ヶ月位様子を見てから決める

まだ発売タイトルもわからない段階でそんなこと決められぬ。

> 3・ソフトによる

+ハードによる。いくら良いソフトが出ても、
プレイディアみたいなハードだったらいやだ。..いや、良いかも。

> 4・ライバルハードの出方による

関係ないでしょう。
そもそもライバルハードってサターンも含めるんだろうか。
だとしたら、当てはまるかな。

> 6・まだメガドラが現役なのに次世代機なんてまだ買えない

そういう気持ちは少しありますね。
バックアップの電池切れが心配ですし、
今のうちに遊び倒しておかないと。

> 7・もうセガハードは買わない

私はセガだから買うとか買わないとかは決めないつもり。
そんなのこだわっても仕方ない。
何が起こるかわからない。
PSだって、ここまで売れると考えてた人少なかったと思うし。
チャンスは、どのメーカーにもあるんじゃないかな。