8。ナムコ次第だな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 箕 @ kbj045.tky.3web.ne.jp on 98/2/04 01:32:12

In Reply to: 次世代機が発売されたらみなさんはどうします

posted by RAL @ p15-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/03 23:18:25


ナムコがPCエンジンやプレイステーションみたいに、
ハード発売前から気合入れてアーケード移植を
してくれているようなら、買い。

逆にメガドライブやサターンみたいになんだかんだ
理由付けて、消極的な態度見せたら「このハードは
今までのセガハードと同じ道をたどる」というナムコ
からのメッセージと判断して、見送り。

ナムコのハードを見極める眼は確かだと思う。たとえば
PCエンジンなどは、8ビットマシンではあったものの、
16ビットのメガドライブよりアフターバーナーの移植度
が良かったり、表示色の性能もバランスが良かったこと
などから判断して、当時としては非常に良いハードだった
と思う。
プレイステーションに関してはもう何も言うことはないで
しょう(ごちゃごちゃいうと文句来るし)。

とりあえずハードに関してだけはナムコについてけば
間違いないと思う(少なくとも自分にとっては)。