2と8かな、「G」が出たほう優先に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du05.kng.mesh.ad.jp on 98/2/04 01:08:19

In Reply to: 次世代機が発売されたらみなさんはどうします

posted by RAL @ p15-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/03 23:18:25

ガンダムのゲームで凄いのが出たほうを優先に買う予定。

でもセガ好きだから結局セガのハードを買っちゃうだろうけど(^^;

発売日初日ってのはさすがに無理かも。まだ学生ですしバイトもしてないし。

ガンダム好きとセガ好きの間で苦労してます・・・ガンダムが出るのかぁ・・・でもセガのハードじゃねぇし・・・でもガンダムが・・・でもセガじゃない・・・。

3年前これでPSとSSどっち買うか1ヶ月ぐらい本気で悩みました。結局買ったのはサターンですが(^^;