Re: また最初からやり直しなんです(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タノムサク @ 27.gate1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/04 00:55:03

In Reply to: Re: 優の手紙イベント1は・・・他(ネタバレ)

posted by drei Rot @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 98/2/03 15:43:16

> > 優の手紙イベント1は確か9月中までに発生させなきゃいけなかった
> > んじゃ?(夏服だし)
>
> 確認したところ、優の手紙イベント1が発生したのは10月26日でしたので
> 10月中までなら大丈夫だと思います。

私は回想4が10月終盤だったのでいつまでたっても手紙はきませんでした。

> > それと明日香の手紙イベント1も11月中までに発生させないと消滅
> > すると思ったんだけど・・・
>
10月に手紙もらったけど余裕カマして12月になって会いに行ったらイベント発生しませんでした。
>
> > 優で失敗して11人攻略になったしまったnam。
>
> 私も優には2回程失敗して苦労しました。

私は3回失敗しました。もう寝不足も限界に近いです…