ねむい、おやすみ・・・第二十日目



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松本きっくぅ @ p08-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/2/04 00:40:52

なんか久しぶりだね。ここを見るのは
ここんとこ温泉にいっていたので、かけませんでした。すみません

そういえば、なっつさんのパス公開がいつのまにか終わっていた。
ちょっとがっかりした。あのスカウトって、やっぱみんな出ないんですね。
私もちょっと前まで出てきませんでしたが、最近になって急にヤ−ゲや
リロフスカヤなんかがでてきました。(清水は三年目にでてきたんですが、
金がなかったんでとれませんでした)でもやっぱでないやつは出ないです・・・

ところで前、長嶋が出たと書いたところ
嘘じゃねえかという返事を聞きましたが(でも知ってる人ですが)まじです。
証拠として、PASSを書きます。


という訳にはたぶんいかないので、証拠としてプロフィールを(って証拠になん
ねえか)いちおう・・・170CM、76K、大阪府出身です。
いつかは公開される?と思うので書いときます。
そのときになったら解ると思います。「文句つけてきた君へ」

なんかサッカーのことばっかだな。最近
しかし今日は長いな・・・・



おやすみなさい・・・・・