そんな怖かったっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01032.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/04 00:22:49

In Reply to: 酔っちゃう人って結構いるみたい。

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/03 15:54:31

> ちなみに私は3D画面じゃ酔いませんが、さすがにR360をやったときは、酔うというか、もうパニックになりましたね。
> なんか弾をくらうときりもみになるんじゃないかと怖くなり、いつもよりうまくよけてたの思い出します。おまけにふと横
> を見ると、ギャラリーがみんな逆さに立ってるんですよ!あれは怖かった、何度緊急停止ボタンに手がいったか・・・

緊急停止ボタンに手が行くなんて余程怖かったんですね
 でも あれは凄かった 一時期 渋谷や世田谷で見かけてやったもんです
 いつのまにかすたれたけどね 結構逆さまにばかりなるのね
 G−LOCは良くやった ラッドモビールは一回もやらずに消えて行った・・・