5+7かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (た) @ 202.250.122.181 on 98/2/03 23:32:49

In Reply to: 次世代機が発売されたらみなさんはどうします

posted by RAL @ p15-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/03 23:18:25

僕自身は5+7に近いと思います。

> 5・サターンのソフトが出なくなるまでサターンを現役で使う
これは間違いなくそうなると思います。まだサターンで「鋼鉄のGF」を遊ばないといけないし(笑)。

> 7・もうセガハードは買わない
これはまだわからないけど、多分そうなると思います。だって、次世代機(カタナ?)は
終了って臭いがプンプンするから。なんか絶対失敗しそうだよ。買わないと思うなぁ。
絵が奇麗なだけのマシンなんかいらないよ。ネットゲームを売りにされても、そんな毎日電話に
繋いで遊べるわけないし、絶対PSとか64と競合にならないから価格も下がりそうにない。
なんか悪い事ばかり書いてる様な気がするけど、実際そう思うんだからしょうがないなぁ。

ということで僕のセガマシン歴はサターンに始まりサターンで終わります、たぶん。