Re: アゼルのクリアー時間はどれくらい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 中心 @ urwcc-02p51.ppp.odn.ad.jp on 98/2/03 23:32:08

In Reply to: アゼルのクリアー時間はどれくらい?

posted by あきら @ ppp834d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 16:01:19

> アゼルてけっこう早解きしている人が多いですが
> クリアー時間はどれくらいかかりました?
たしか14時間17分でした(なぜかハッキリ覚えている)
(別に早解きはしていません)

> それほど時間がかからないようでしたら
> やってみようと思いますが・・・。
ほかのRPGに比べて短いです。
でも、すべての人がしゃべります!
主人公もゲストキャラも、町村の人までしゃべります!

ムービーはちょっと荒いけど、人物の表情が「おお!!」と言うぐらい細かいです。

ストーリは個人的に好きですね。

演出が細かいので、やっても損はないと思います。

では・・・