ヴァルケン2は、レイノスのリメイク(話だけ)らしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NCS学生 @ ngy12ds46.aic.mesh.ad.jp on 98/2/03 11:01:34

In Reply to: シューティングならレイノス2の 「12特機」!

posted by バシル @ 133.100.212.21 on 98/2/03 08:28:01

> しかし、あの軟派な雰囲気が災いして「レイノス2は 重装機兵シリーズにあらず」
> っていわれているんですけどね。個人的には気に入ってるんですが・・・
軟派かね。自分としては、ある意味硬派だと思うんだけどね。
欧米映画みたいに、ウィットのきいた会話を交わしてくれるのが、最高ですな。

> しかし改めて考えても レイノス2 のストーリーは尻切れとんぼだなぁ。
> 時間の関係で ストーリー後半部分をカットしたんじゃないかな。
あきらかに、そのとおりでしょうな。3を期待。カタナでね。
ただ、レイノス1のストーリーが、ヴァルケン2で、SLGでリメイクされる
らしい。(前のほうのページ参照)

なんでSLGなんだろう。

せっかくだから、サイバーヘッドとメサイヤを、爆撃しようぜぇ。