Re:ありがとうっす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp028.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/03 23:16:12

In Reply to: Re:すげー。

posted by サジ @ dialup045.ipc-tokai.or.jp on 98/2/03 21:28:53

> 玉皇宝華は火5、土1、金1、水2の風水を持った部屋を作ると
> その部屋の強化メニューに現れます。
>
> 太極宝宮はいわゆる召喚能力レベル9で、ここまでいかないと
> 召喚できない仙獣がいます。
> 火2、土2、水4、木1の風水を持った部屋の強化メニューです。
>
> 龍盛豪炉は全部屋の仙丹生産力アップの機能です。
> 土1、金1、水2、木5の風水を持った部屋の強化メニューです。
> これを作るのが難しい所は、木5を持たす為には、木と相性がいい
> 火の部屋に作るのがいいのですが、それだと今度は火は水と相性が
> 悪いので水2というのが辛い所です。
> 特に私は生産部屋の仙丹生産力を増やそうとして金と木の部屋を
> 作ろうとするのでなおさら難しいです。

とりあえず玉皇宝華作るのチャレンジしてみたいっす!!
それ以外は今の俺にゃ難しい(^^;