Re: サターンキャラにおける天才



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkyd051.tky.3web.ne.jp on 98/2/03 07:24:21

In Reply to: サターンキャラにおける天才

posted by チワワ大王 @ ppp829c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 07:06:07


> おはよう。

おはようございます。

> サッカーの天才といえば、<b><i>大空翼</i></b>なのか?サターンに出ていましたっけ?誰か補足お願いします。

サターンでは出ていないと思います。
プレステでは出ていたけど。

> 格闘の天才。サターンではかなりのツワモノ達がいますので、この人が一番だと言いきれるのか?意見が分かれると思われるため今後の論議に委ねます。

X−MEN達が最強のような・・・。
目からビームを出したり、お天気おばさんがいたり・・・。
さすがミュータント。

> まだまだ色んなジャンルの天才がいるかと思う。今はまだそうじゃなくても、将来天才の称号を与えられる人物もいるであろう。
> 推理の天才では<b><i>金田一少年</i></b>が妥当か。硬派の天才(日本語としておかしい)も知りたい。

でも金田一少年は、推理小説からのパクリが多そうだから
神宮寺三郎の方がいいです。