昨日のSS故障の件、感謝。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.139 on 98/2/03 22:21:28

色々考えてみましたが、修理に出すことにしました。

続きをやりたくてしょうがないソフト(カオス・ソウル・カルド・グランディアなど)、ろくに手もつけていないソフト(街・SF3・AZEL・忍ぺん(笑)など)がやたらあるのですが、我慢してサポートセンターに送ります。

#しかも今日になって
#店「お客様が御注文の『怒首領蜂』、ようやく入荷いたしましたので..」
#だって、ムキー!!

昨日の僕のカキコにレスをつけてくださった皆さん、どうも有り難うございました。


#五輪を見ながら「ウィンターヒート」がやりたかった....
#長野五輪中に修理せよ>セガ
#MDの時みたいに何週間もかけるな!