「街」のデューク浜地って(ネタばれ・本文につづく)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a027241.ap.avexnet.or.jp on 98/2/03 21:01:16

 「帰ってきたウルトラマン」主役の団時朗さんだったんですね。体型がかなり変化して
たので最初は団時朗と気づきませんでした。放映時期から言ってもせがた三四郎の仮面
ライダーとはライバルって感じですね。
 ところで、全国の女子高生に大人気のデューク浜地は設定ではサバ読み40歳と
なってますが、サバを読んでる状態では30代なのか、逆にサバを読んでる状態で
40歳なのかよくわかりませんでした。ちなみに本物の団時朗は1月30日で49
歳です。画面からはとても50近くの顔には見えないですね。
 話しは変わって、他のキャラクターは役名で考えるのに白峰組長と市川文晴だけは
役者の色が濃すぎるので、竜組長とダンカンて頭の中でよんでしまう。例「ここの
ダンカンのバッドEDをどうしよう」