まともに答えてるのは一つだけですが(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ oskd001.osk.3web.ne.jp on 98/2/03 20:23:32

In Reply to: AZEL質問諸々

posted by PPMの卵 @ www.noc.kochi-tech.ac.jp on 98/2/03 19:36:36

> 今もうラストに近い所です。Dユニットの詳しいありかを教えてください。

6は、・・・、
水路にあるかも知れませんね。
南側と北側を結ぶ道です。

違うかもしれませんので、他のかたのレスを参考にしてください。

> 後、鳥を親鳥に返すイベントで、巣から手に入れたアイテムもってキャラバンに
> 行ったけど何も起こらないデス。

お店屋さんにいって、お話をすると
アイテムを売るかどうか選択できます。

> もう一つ、紅い遺跡から夜の砂漠に行ったけど、これまた何も起こらないデス。
> 何かあるのでしょうか?

あそこは何もないと思います。
紅い遺跡と蒼い遺跡はつながっていた、というだけなのかな?
砂漠には、ドラゴンのレベルが上がったときに、手に入るアイテムがあります。
それくらいでしょうか。