ぴか銃(クリムゾン)もGETせよっ(せよっせよっ..)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/03 20:21:32

In Reply to: クソゲー超魔王ゲットだぜ!

posted by ダックリン @ 202.230.72.123 on 98/2/03 19:51:19

> タイトルのまんまです。中古で980円也。まあロゴ見ただけで十分
> 元は取れたと思いました。(^-^;

確かにあの石仮面にはそれほどの価値があるものデスね。
(夏祭を思わせるあやしい曲もナイス)
溶岩に浮かび上がる2つの石仮面、一説では一つは力をあらわし、
もう一つは知性をあらわすと言われています。
これは、昔溶岩に封印された破壊王のなれの果てだそうデス。
(↑全部妄想)
ぎこちなく回転するエコールロゴも情緒豊か、かつ不思議な雰囲気を
かもしだしていますね。
エコールロゴを壁紙にすると、周りからとても気持ち悪がられます(笑)。


> ガンも捜したのですがそっちはなかったのでパッドでやってます。

クリムゾンデスね。

パッドでのプレイは本来、漢(おとこ)の遊び方

(笑)なので、
まづは、グリムゾンでのプレイをお勧めします。


> しかし別の店ではなんと新品が5200円で売ってました。
> 増産してるのか?(^-^;

増産どころか回収しているとの噂がっ!まて次号っ!(あるのか)
ま、いくら価値があるものでも、安いにこしたことはないデス。はい。

ではぁぁーっ。