Re: 今からそんな話は寂しいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ dv3.library.tohoku.ac.jp on 98/2/03 10:47:15

In Reply to: サターンの最後を飾るソフトは?

posted by MMの亡霊 @ cse2-13.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/03 09:27:28

> さてさて、新機種の発売も今年の夏じゃないかと噂される今日このごろ。
>
そもそも今夏は無理でしょう。早くて来年末位。アメリカの方はあまりにも負けすぎているから早く出したいだろうけど、日本のサターンはまだ元気だし、今年に出しちゃったらここのBBSに来るような人へはともかく、ライトユーザーへの裏切り
になっちゃうよ。
かつて私がライトユーザーだった頃、すぐに下位互換性のない新機種を次々と出すセガが嫌いでセガ製品を買わなかった私のように。

もっとも、MMの亡霊さんも、文章からみるに、サターンを見限っているわけではないようなので、本気で思っているわけではないのでしょうが。