ドラゴンノートとハンターのおっさんのことで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du30.kng.mesh.ad.jp on 98/2/03 20:08:57

どうもこんばんは、とーれすです。

で質問。ドラゴンノートって1と3はあるんですか?一つはアブネルの、がらくたの中から見つけたのですがそれが「2」なんですよ、で2が有るって事は1や3もあるわけですよね?あるのなら場所教えてくれませんか?

で、もう一つゾアの開放区にいたハンターの親父さんが帝国軍の出現と同時にいなくなってしまったんですが、どこに行ったのですか?パエットが銃を直したぐらいのことしか、あのおやっさんの情報がありません。はて一体どこに消えたんでしょうか。

どなたかお答えを。