29800ぐらいがいいな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ spr4170.bekkoame.or.jp on 98/2/03 19:19:31

In Reply to: Re: あのころはCD-ROMドライブが高かったし。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/03 18:10:12

>
> >  日米合わせていきなり300万台売るつもりで作って29800!
> > ってとこでどうでしょ?ビルゲイツがいろいろ口出してくるんじゃないですか?
>
> あのころって「価格(店頭仕入れ値かも)の半分近くはCD-ROMドライブ代」って
> 感じの事が言われてませんでしたっけ?
> そこから仮定すれば、3万円を切る程度なら可能かもしれないッスね。
> っていうかしてほしいッス。

あのころはSDRAMが高かったけどいまなら
それに、N64なみの、mainチップの少なさなら
いけそうな・・・・(素人談)