はにゃ〜ん。優ちゃんに反応(^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/03 18:39:31

In Reply to: Re: 優の手紙イベント1は・・・他(ネタバレ)

posted by drei Rot @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 98/2/03 15:43:16

> > 優の手紙イベント1は確か9月中までに発生させなきゃいけなかった
> > んじゃ?(夏服だし)
> 確認したところ、優の手紙イベント1が発生したのは10月26日でしたので
> 10月中までなら大丈夫だと思います。

はい。その通りです。
優の手紙1イベントは「10月」が リミットです。

> > それと明日香の手紙イベント1も11月中までに発生させないと消滅
> > すると思ったんだけど・・・
> ごめんなさい、これは未確認です。

アレですからね(^^;
早々に発生させておくべきでしょう。
手紙1から手紙2発生の間隔が短いので、これも注意ですね。

> > 優で失敗して11人攻略になったしまったnam。
> 私も優には2回程失敗して苦労しました。

ほえ? そうなんですか? 私は「優」ちゃんとベストを迎えられました。
2回プレイで2回とも12股クリア。
それぞれ「優」と「若菜」のベストエンディングでした。

手紙3イベントを起こすには「せつなさ」と「親密度」がカギでしょう。
まぁ、時期的に「親密度」は<4>、少なくとも<3>にはなっている
でしょうから問題ないとして、「せつなさ」!!
これはハートが「赤」以上でないと発生しないと思います。

※ただし、回想イベントは全てみていることが条件

つまり、手紙3を貰うためには「せつなさ」(赤以上)、「親密度」(4)の
状態でないとダメ! だと思います。
それと、12人全員に逢っていないと「ベスト」は迎えられないってウワサも
耳にしているのですが・・・