AZEL終了!感想アンドわがままなお願い(ねたばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: bonobox @ jnclic-21-39.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/03 17:34:19

 良かったです。面白かった。マイランキングNO1RPGに決定!(全然意味ないけど)
 どなたかも書かれていたように、終盤近くなると、パンドラが終わっちゃうのかと寂しくなりましたが、、、、、、、、
 ひょっとして、これから始まるの?期待していいんですか?アンドロメダの皆さん?
 安易に続編を求めるのはクリエイターの方に失礼かと思いますが、つい期待してしまいます。
 
 新型機にもシリーズ移植希望!ムービーをさらに美しく見られて、AZELが媒体一枚で遊べて
パンツアー語日本語二カ国語モード切替付きで、クリア後に映画モードでストーリーが通しで
見られるやつ。(無茶ですかね?)