テレビにもいろいろあるし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ tyo26.gate.nec.co.jp on 98/2/03 16:55:02

In Reply to: 次世代機のモニターはなに?

posted by 慎 @ 133.67.34.249 on 98/2/03 11:13:30


どもども、J9です。

 TVにも色々あるし、ハイビジョンやらクリアビジョンやら
パソコンのモニターとして使えたりとピンキリですからね。

 ただ、気になるのは「TV以外でもガンコントローラーが使
えるのか?」って事です。

 同じ理屈が使えれば使えるんだけど、良いモニターって電子
回路で画像を良くしていますよね。あーゆー事するとガンコン
って使えないのでは・・・・・。

 ガンシューティングゲームって好きなジャンルなので、それ
が出来なくなると嫌だなぁー。
 まぁ画質がよくなって欲しいってのもあるんですけどね。

ではでは。